9月

2013

ストレッチ包装機で品質の良いパッケージに。

商品製造の最終段階で非常に大切なプロセスがあります。
それは商品の包装ではないでしょうか。
商品を箱などに入れ、透明フィルムによって美しくパックすることで商品が守られます。
しかし、包装機を使用したときに箱の角がつぶれてしまったり、均等にフィルムが巻かれなかったりしては、見た目が悪くなってしまいます。

美しく包装するならストレッチ包装機のご使用がおすすめです。
中でも日本梱包資材株式会社が販売するストレッチ包装機は、技術力の高さで定評のあるROBOPAC(ロボパック)です。

ロボパックのストレッチ包装機は性能が良いため、時間短縮や品質のアップに大いに役立ちます。
調整機構を搭載することで、フィルムを均一に巻きつけることが可能になりました。
デリケートな力加減ができるので、箱の角も潰れることなく美しさを損ないません。
また、人が包装するよりも時間がかからず、作業が安定するため労働力や人件費の節減が可能となります。
さまざまな商品に対応した包装機がありますので、ぜひ商品ラインナップをチェックしてみてください。

⇒ストレッチ包装機の詳しい情報はこちらのウェブサイト(包装機の管理人おすすめWebサイト)をご覧ください。

また、ロボパックのメンテナンスは日本梱包資材株式会社が行っています。
ロボパック以外の包装機のメンテナンスも可能ですので、故障や不調が発生した際はぜひ日本梱包資材株式会社へご相談ください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>